アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離で付き合っている彼氏とのHがだんだん過激になっています。
彼とは付き合ってもう少しで二年で、二ヶ月に一回くらい会っています。

もともとはとても淡白で私に触れることも少なかったのですが、最近は私を気持ちよくさせようと必死感が半端ないです。H後はとても優しくベタベタしてきますが、これはいつもと変わらないです。

私は嬉しいのですが、浮気でもしてHに目覚めたのでしょうか?
最近連絡が減ったようにも感じますが、同棲の話も出ています。
男性の意見も聞いてみたいです。

A 回答 (1件)

浮気とは考えにくいですね。



浮気してるなら同棲しようとか言わないでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A