プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は元カレが好きです。でも自分が酷いことしちゃってそれを本人にちゃんと告げて別れました。別れる前も別れた後もずっと好きです。自分が悪いのは知ってます。
今現状会ったり話したり連絡は取れます。まぁ自分からじゃないと確実にないのですがw来年自分のことも考えつつ答えを出すと言われました(付き合うかどうかの)
でも確率でゆうと99.99...みたいな感じに無理です。わざわざ会いに行ったりするのは変なのでしょうか?
やっぱり諦めるべきなのでしょうか?
自分は単純なのでその人のことを忘れるために結論死ねばいいと思ったことあるぐらいの人間です。そこの知能も考慮してわかりやすくおしえてほしいです。
手に入れたいけど入らなさそうでよくもう分かりません。最近悲しいばっかりです。

A 回答 (2件)

分かりやすく回答すれば、別れたら終わりです。

諦めましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

( ¯∀¯ )ヘェーなるほど、一応考えてくれると言ってるけどあきらめるべきとゆうことですね!

自分自分になってません?

相手の幸せもちゃんと考えましょう。
どんな理由でお別れしたのかは、分かりませんが…貴方の都合ですよね?
一度別れてから、復縁というのは本当に大変なことです。
元カレさんが、どうお考えかにもよりますが、、冷静に考えることですね。
忘れるために死ねばとかではなく。お互いの幸せを考えたら、どういう関係がベストか想像すべきです。

本気で好きなのでしょうか
ら、良いご報告があるといいですね。あとは、運命次第!
    • 0