アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供2人と12月にもう1人生まれる今年24歳の父です。
1ヶ月でパチンコで12万ほどまけてしまい本当に
情けなく思っています。
嫁にはバレていませんが黙っておくことにしました。
というのもその10万は小遣いで貯めてた分2万は生活費からです。お金の管理は僕がやってます。
給料も14.5万〜26万あたりで年二回ボーナス23万ほど今年で昇給して20万〜28万あたりでボーナス二回で50万ほどになるんですが。
パチンコを本当にやめます。
マイホームなど買えるのでしょうか。まだ人生やり直しができるでしょうか?
ちなみに車のローンが残っており
貯金は60万ほどです。
ご意見お願いします。

A 回答 (7件)

私は色々あって36歳で15万円でしたよ。

そこから結婚して家を建てました。全然大丈夫です。
24歳で3人の子持ちなんて素晴らしい事だと思います。パチンコを辞めればね!今年規制が入っていよいよ勝ちにくくなってます。辞めるチャンスですよ!頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね!!!
今が辞めるチャンスですね!
頑張ってやめます!

お礼日時:2018/05/29 05:52

子供三人?



手取りで14から26て、、
なぜそんなに違うの?
やっていけるのが、不思議

マイホーム建てるなら、頭金貯めないと、、、
でも、あなたのお給料だとローン組めるか不安。

これから、三人の貯金、マイホームローン、車の返済?
奥さんが働くしかない。

奥さんが手取りで30万以上欲しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残業があるのとないので変わります。
頑張ります。

お礼日時:2018/05/29 05:53

世帯主の自覚ありますか お金の管理する資格ありませんよ 嫁さんに全て話して 生まれ変わる覚悟を持つ 会計は妻に任す事 今のままでは

破産人生です
    • good
    • 2

パチンコ辞めるには、ギャンブル依存症の自助グループとか、ギャンブル依存症サイトに登録されてはどうですか?友人は、タカビーさんがされてるサイトに登録して辞めましたよ。

検索してみてください。
    • good
    • 0

えらいっ!


マイホームかえる。
コレからが主様の勝負の時。
預金通帳眺めながらにんまりしてください。
中には 奥さんにばれて 殺されるかと思ったって
究極の怖さを知って 辞めましたよ。
金ためて まずは新車購入したようです。キャッシュで。
    • good
    • 0

パチンコはまって無人くんみたいなのから高利で借りまくって妻子を残して首つった奴がいたな。

葬式だしてもらっただけ有り難いが罵倒されながら地獄に堕ちたのよ。赤ん坊が可哀想でならん。あんたパチンコやめないなら生命保険5000万くらい入っておけよ。
    • good
    • 0

パチンコは中々辞めれない人が多いです。

一度やめる決心しても、また誰かがパチンコの話をしたり近くを通ってしまうとまた吸い込まれて人生ダメにしてしまいます。
そうなる可能性があるなら、嫁さんにカードと通帳を管理してもらいましょう。
マイホームをほしいのであれば、まずは1割ほどの頭金をためましょう。
あとは年収の10倍くらいは信用があれば貸してくれるはずですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!