プロが教えるわが家の防犯対策術!

甘酸っぱい青春の恋が憧れです。
部活とかでずーっと同じ時間を過ごし、
苦楽を共にして、部活やり遂げた後引退。
付き合おう!みたいな。

そーいう恋愛は実際ありますか?
やはり絆は強いものですか?

A 回答 (1件)

先輩がそうでした。


引退する前から付き合ってましたが、とってもお似合いの2人でした。
美男美女、2人とも県大会出場は当たり前、それぞれ男子と女子の部長でした。
引退してからも付き合いは続いていたそうで、卒業式の帰りに2人を見かけました。
やっぱり部活で共に汗や涙を流した経験をしてるからこそお互いの辛さとか問題とかがわかっているからお互いそれを支えようとして、絆もより一層強くなるんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうてすよね!
素敵なお話ありがとうございました。幸せな気分になりました。

お礼日時:2018/05/30 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!