アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは男性です。
ある女性と友達です。彼女とは2人で遊んだりするくらい仲良しです。
ある日その女性から告白されました。でも、あくまでも友達としてしか見れないので、お断りしました。

が、断ったものの、その女性が他の男性と仲良くしていたら、好きではないけどなぜか嫉妬しちゃったりしますか?
また、告白されてから異性を意識して好きになってしまうことはありますか?

回答よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

女としてみてないなら、嫉妬はしません。


確かに、ありますね。人間は好きって言われると意識します。
好きになる話しも良くあります。
    • good
    • 0

これは「試練」ですね。



女子の方が積極的だった時、何の気なしに告白をお断りして、その後未練を感じた。それは誰にでもある事だろう,等の軽い考えで自分が欲しくなって、再会を求めたとしましょうか、女子の怨念は男子より、しばしば強いものがあります。

何も互いに勝負だった訳じゃ無いんだから、軽く考えて忘れた様な顔で過ごす、あちらも気安く友人的にしてくれればそれでよしとする。
万が一、タイミング良く接近する事があって、互いに照れ臭くなければ何も無かった振りをして付き合う、位の感覚でいれば大人の付き合いが出来るかも知れません。
    • good
    • 0

嫉妬は全く感じません。



その女性は友人程度で恋人レベルではないので、他に恋人ができた方がホッとするかもしれません。
    • good
    • 1

嫉妬まではしなくても、仲良くていいなって


思うことはあると思います。
ただ自分もその子と仲が良いのは同じなので、
特に嫉妬はしません。

告白を断ってから好きになることもありません。
男はそういうのは無いですね
    • good
    • 3

俺なら彼女の幸せを祈りますね


ジェラシーなんて感じません

俺は人柄が良ければオッケーしますよ
逆に松田聖○や浜崎○ゆみみたいな性格の悪い地雷女はお断りしてます
    • good
    • 2

何かでスイッチが入るタイミングはあります。


もちろん告白がタイミングでスイッチ入る事もあります。

だいたいいい歳して2人でよく遊んでるのにお友だちだ仲良しだってのは無理があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!