アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占い、霊視出来る方いますか。
私:1994、0909
旦那: 1992、0629

現在別居中です。子供はいません。
旦那がどんな気持ちなのか、結婚に対してどんな気持ちを持っているのか
私のことを実際どういう風に思っているのかなど、見える範囲でいいので教えていただけますか。

A 回答 (2件)

何かにすがりたい気持ちは


判らないわけでは無いけど その情報だけじゃね。。。
残念だけど
きちんと占いの館のような所で見てもらった方がまだ確率は高いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度ジムワトソンさんに見てもらいます

お礼日時:2018/06/01 14:23

こんなところでの霊視なんてデマカセしかきませんよ。

アナタが神仏とかを信じてるなら、そのような場合は守護霊の導きでそれができる人とであっているはずです。それがまだないのなら霊視や占いなんかに頼るなという天の声だとおもうことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。似たような質問を見つけたので運が良ければ占ってくれる人が現れるかも。。とか思ってる自分がいました。あまいですね。

お礼日時:2018/06/01 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!