電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花の名前をご教授下さい。
よろしくお願いいたします。

「花の名は。」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

葉の細さからネムノキではなく、


「トキワネム 常盤合歓 カリアンドラ・セロイ  四季咲合歓 ピンクパウダーパフ」マメ科Calliandra(ベニゴウカン 紅合歓)属
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/31 18:47

ウンナンネムノキ


別名トキワネムノキだと思います。
ご参考迄…
https://flower365.jp/02/215.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/31 18:48

トキワネムノキに1票です。


我が家のネムノキとは、葉がまるで違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/31 18:48

ネムノキ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/31 18:47

マメ科 ネムノキ(ネム) では。

我が家にもあります。
ご参考に。
http://www.hana300.com/nemuno.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/31 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!