プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活を介し一年以上前に出会った男性がいます。
珍しく私のストライクゾーンど真ん中の方で、本音で褒めちぎっていたら向こうからラインアドレスとか教えてくれました。それなりに数日悩んで教えてくれたので、それなりに親しくなって良いと感じてくれたのだと思います。

が、当時遠距離だったため、それ以来会うことはありませんでしたし、向こうにも付き合う気持ちは感じませんでしたので、ある時、婚活サイトでブロックしたら、彼はちゃんと見ていたらしく、ショックだったのか、以来、ラインなども無視されるようになりました。

男性は付き合う気がなくても
ブロックされたら相手を許せないんですか?

A 回答 (4件)

意味もなくブロックされたら嫌なのは人間の性だと思うが?


男性にかかわらず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっか、、
仲直りする方法ありますか?

お礼日時:2018/05/30 21:54

ブロックされたらやはり「なんだこいつ」って思ってしまいますね。



このサイトでもブロックされたらそう思ってしまうんだから、一度顔を合わせてちゃんとアドレス交換なんてしたのにそういう態度取られたらやはりそう感じます。仕方ないんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノムリンさんは配慮深い方だから、ブロックされる機会は少なそうですが、、経験されているんですね。

謝ったら、少しは印象良くなりますか?

お礼日時:2018/05/30 21:56

ブロックしたのはなぜですか?



その理由を話して、
理解してくれるならまだしも、

ブロックしたという事実だけで
許せないとかホザくような男なら、
器がちっさいので、
相手にしなくていいです。

理解を怠る人間には、
思いやりの気持ちが生まれません。

そういう人は、
一方的に求めてくるだけなので、
気にするだけ無駄ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由を話し合う程の仲でもなかったですね。
だからこそのブロックでもあり、、
縁の切れ目だったのかな。

お礼日時:2018/05/30 21:58

>仲直りする方法ありますか?



謝って普通に会話などするぐらいには戻るでしょうが、あなたに対する印象は相手の中で変わることはないので、恋愛以上になることはないでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

縁の切れ目でしたね。スッパリ行きましょう!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/30 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!