プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペットローンって誰でも使えますか?
いまの病院はクレジット使えないので、困ってます。

A 回答 (3件)

誰でも使えるとおもいますよ。

審査はあるんで、収入があって、過去にローンやクレジットの延滞がないかなど調べられます。今ペットを買っている人は、ペット保険なんか大事ですよね。 
ローンの審査などについてもっと詳しく知りたい方は次のサイトを参照してみてください。
http://tankicasahingnogokui.seesaa.net/
    • good
    • 0

未成年ではなく、働いてる成人(20歳以上)でローン審査が通れば可能です。



ペット(動物)を飼う時に医療費も念頭に置くべきでしたね。
    • good
    • 0

ペットの保険に加入してました?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!