アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしでペットを飼うことは何かと大変かと思いますが、
それでも一人暮らしでペットを飼っている人は案外います。

かなり世話好きでこまめな人なのだと思いますか。

A 回答 (3件)

心も時間にも金銭面も環境もペットと共存できる程のゆとりがあるのだと考えます。


『ペットも家族』であり
『ヒト』だけが生活していくパートナーだけではない広い考えだったり
心を満たされ支える相手が『ペット』なのでは?お世話をできる事はデメリットにはならないですし、命の守る責任のある生活ではありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広い考えの人かもしれませんね。

お礼日時:2022/05/01 10:49

坂上忍さんは極度の潔癖症克服のためにひとり暮らしなのに犬を飼いました。

何かをお世話するのは人として価値を見いだせるので、リハビリにも使われています。優しくする自分が好きなんでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/01 10:48

その暇と余裕がある人なんだな、と思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/01 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!