dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飼い主が一人暮らしでコロナで重症化して入院になった場合、ペットを飼っていたらペットをどこかに預けないといけません。
たいていのペットホテルは飼い主がコロナになった場合、代理の人(コロナにかかってない人)が
ペットホテルにペットを持ってきたら預かってくれます。
(電話で確認済み)

しかしうちの近所のペットホテルの1つは代理の人が持ってきても預かってくれません。
それだけでなく「どこのペットホテルも飼い主がコロナになったら預かりませんよ。」と言います。

しかし他のペットホテルは飼い主がコロナになった場合代理人がペットを持ってきたら預かってくれるのに、なぜそこのペットホテルは「たいていのペットホテルは預からない。」と事実とは
違うことを言うのだと思いますか。

A 回答 (3件)

他のペットホテルとは、自分の所を指しているんですわ。


自分が預かりたくないから、そのように見え透いた嘘を
吐くんですわ。
ペットホテル屋の風上にもおけない悪徳業者ですわ(怒)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ペットホテル屋の風上にもおけない悪徳業者ですわ(怒)!!

見え透いた嘘をついてることが悪徳ですね。

お礼日時:2022/10/11 05:42

ペット仲間は居ないのですか?


こんな時には日頃親しくしているペット仲間に頼むとかできると思うが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ペット仲間は居ないのですか?

いたら苦労はしませんし、モモンガを預かってくれる人はいません。

お礼日時:2022/10/11 05:40

単に確認を疎かにし自社の考えを一般的な物と信じ込ませたいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。
私が他のペットホテルは預かってくれることを確認済みとは知りませんし。

お礼日時:2022/10/11 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!