アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

起動したときなど、よくこの画面が出ます
OKをクリックすると消えますが、どうしたら出なくなりますか

「パソコンの画面によくでるんですが、何でし」の質問画像

A 回答 (6件)

>セキュリティ >セキュリティソフト >


指定されたパスは存在をしていません。 パスが正しいか確認をして下さい。
つい最近、セキュリティ関係のプログラムに手を加えていませんか。
    • good
    • 0

見えないなあ。


スクリーンショットを撮ってそれを貼り直すことを勧めてみます。

その開いたウインドウを選択して、Altキーを押しながらPrintScreenキーを押してください。
次に「ペイント」を開いて問答無用で「貼り付け」をしてください。
これで該当のウインドウを画像データとして保存できるようになります。
「名前を付けて保存」しましょう。

※ PrintScreenキーは短く省略されて表示されていることがあります。(PrnScnなど)
    • good
    • 1

私は今年2台目として、富士通のものを追加で買ったんですが


すぐやはりそんなような表示が出るようになったので
買った量販店で見てもらったら、当店サービスで直せないので
メーカーに問い合わせて下さいとそっけない態度とられました。
また
NTTのリモートサービスも利用して何とか対応処置しようと依頼しましたが
手に負えなかったです。

いまではしょうがないので諦めて毎回クリックしています。
回答にならないですみません つい同じ症状でしたので
気になり書き込みしてしまいました<(_ _)>
    • good
    • 0

何かAPを起動したいのだが、指定されたところにそれが有りませんと言うメッセージの様ですが、質問文で言う起動した時と言う事は


「スタートアップ」に登録されているが登録先が無いと言う事の様ですね。
No.2の方が書いているように、何かを間違って削除してしまったのか登録先を変えてしまった(何かで変わった)と言う事かも知れません。
消す方法は幾つか有りますが、何を起動しようとしているのか判りませんし設定の仕方が判らなければ説明しても逆に益々不具合を
作る事になってもダメですので、近くにパソコンに詳しい人が居るのなら実際の画面を見て貰って処置して貰った方が良いです。
    • good
    • 0

アンインストールせずになにか消しちゃったとか。

    • good
    • 0

画像では文字が読み取れません。


面倒でしょうが文章にして補足してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!