アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のような長い三人掛けソファーに置ける長くて薄い座布団を探しています。
でも、検索がヘタなのかうまく見つかりません。
座る部分が厚いタイプのはいっぱい見つかるのですが、
ソファー自体がクッションがきいているので、
その上に厚い座布団を置くと座りご心地がふわふわして落ちつきません。
布切れのような長い座布団がベストなのですが・・・。
うまくヒットするような検索方法かサイトはありますか??
是非教えてください!

「長いソファー用の長くて薄い座布団。」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

160のロングサイズの生産が


少ないのではないかなぁ
私もかなり探しましたが
薄手の物で160サイズがヒット
しません、先程の楽天市場の物
しか見つけることが出来ません
でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなんはどうかなと。。。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0792B5BP4/r …

お礼日時:2018/06/02 17:00

こんなのどうてすか?



シンプル レース ロング シート クッション ソファー座面 綿 アウトレット サラッと天然素材のロングシートクッション【50x160cm】【インテリア】【K-04a】
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/whitecalle/sh1356-50x …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなかいいです。

お礼日時:2018/06/02 16:59

この中に気に入りそうなものはありそうですか。


https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいのがありました!
が、サイズが。。。。
160cmの長さのが必要なんです。。。。

お礼日時:2018/06/01 16:43

ロングソファーシートの方が


薄手がかなりの確率でヒットしました
これなら、お気に入りの品が見つかるかもしれませ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっきからずっと見てますが、
ありそうでなさそうで、なさそうでありそうですww

お礼日時:2018/06/01 16:36

ロングソファーカバーで検索したら


薄手の物がヒットしました
試してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます!

お礼日時:2018/06/01 16:31

ソファーカバーや


マルチキルトなどはどうですか?
    • good
    • 0

ソファーパッドはいかがでしょう。


あまり種類がないようですが…。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/aidoru-store/ …
http://www.bubuolubu.com/?pid=115920372

キルトのマルチカバーなどでも、薄手でしっかりしたものがあると思います。
https://www.gelee-c.com/GOODSDETAIL-6553
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になります!!

お礼日時:2018/06/01 16:28

>布のような薄手のちゃんとした座布団を探しています。


https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/Cushion/Za …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/31 15:31

「長椅子 マット」「長椅子 カバー」とでも検索してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
近いのが出てきましたが、なかなか数が少ないですね。。。

お礼日時:2018/05/31 15:25

超ロング座布団と検索したら


かなり長い物がヒットしました
一度試して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長いのはたくさん見つかりました。
薄手のものじゃないとふわふわし過ぎてソファーに無理です。

お礼日時:2018/05/31 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!