dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は、新垣結衣が車の免許オートマ限定かマニュアルどちらで取ったのか気になるので、事務所に電話して聞きたいのですが、大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

ガッキーと??進展あった???


まだ、LINE交換できてないの???
早くしないと、ガッキー彼氏できちゃうよ!

電話無理でしょ。
個人情報は教えてくれないよ。

ワイが君のおかん、おとんに電話して
君がどこの小学校を出たのか?お年玉をいくらあげたか?
電話したら教えてくれるかい?


撮影でも観に行けば???ワイはガッキー興味ないけど
一月くらい有休取れて、背水の陣で会いに行こうとしたら、生で見ることくらいは可能だと思う。

もっと熱くなれよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガッキーってこれまでに男とやった事ありますか

お礼日時:2018/06/01 17:56

超能力でわかりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガッキーってこれまでに男とやった事ありますか

お礼日時:2018/05/31 22:27

オートマです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって分かりましたか?
錦戸亮さんや、須賀健太さんはどちらで取りましたか

お礼日時:2018/05/31 17:47

逆にお尋ねしますが見ず知らずの人が


あなたの家族の免許がマニュアルかオートマ限定かどっちか知りたいと聞いてきたら
本人に確認し答えますか?
    • good
    • 2

たぶん答えてくれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらで取ったのか気になります

お礼日時:2018/05/31 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!