プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎回そうなんですが父親が私のことをチラチラ見てきます私が何?って言っても何にも言わないですこの心理を教えてください

A 回答 (7件)

わが子ながら、エロくなったなぁ って?

    • good
    • 0

カマチョなんでしょう。

    • good
    • 0

話したいけど 何を話していいか分からない


父と娘は複雑な関係だから
あなたが社会人になったら自然に接すれると思うけど チラチラが気になるなら まだ若い方だと思うから それはほっといてあげて
    • good
    • 0

かまってほしい…

    • good
    • 0

情報が少なすぎて回答できる要素がありませんね。


年齢や性別とか、その現象が起こった時期とかキッカケとか。
親の性格とかあなたの素行とか。
母親の有無とか兄弟姉妹の有無とか。
住まいの間取りとか、時間とかタイミングとか。

全く無いですよね?
性別不明な『私』を頻度不明の『毎回』『父親が』チラチラ見てくる。
全部じゃなくてもいいと思いますが、納得できる答えを知りたいならそれなりに判断材料を出してください。
    • good
    • 1

大きくなったなーと思ってるんでは?

    • good
    • 0

>この心理を教えてください


本人にしか分からん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています