dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中 B専やデブ専なる人が
いますが

ブサイクな人と太ってる人を
好きになる理由って何ですか?

好みは人それぞれなことは
理解しているので
ブサイクな人が可愛いと思うから。
という意見は無しでお願いします、

A 回答 (4件)

自分は自分が好きになってくれるひとを好きになります!確かに不細工とか体型は好みが有りますけどね(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

ありがとう

お礼日時:2018/06/03 11:58

人間最後は性格だからね


綺麗でも普通でも根性悪いのが見えたら引くもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

ありがとう

お礼日時:2018/05/31 23:03

ブサイクな人は、自分の事だけ見てくれそう(浮気しなさそう)。

心がすれてなさそう。とか?

太っている人は、ガリガリの人よりはいいかな、丸くて可愛い、触り心地が良さそう、などでしょうか?

私はそうではないので予測ですが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとう

お礼日時:2018/05/31 23:03

おそらく、裏切らないからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとう

お礼日時:2018/05/31 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!