プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この日本という国
あなたは住みやすいですか?住みにくいですか?

A 回答 (3件)

住みにくい。



貧乏だから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/10 22:29

日本人で良かったと思います^ ^住みやすいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/10 22:28

日本国民で良かったと思います


海外旅行すると特に思うよ
マナーや時間も守れないのが当たり前な世界 日本ぐらいだよ 1分狂わずくる電車 時刻表ない国なんて沢山あるんだから
あと食べ物
味付けは塩コショウで終わりって国ばかりだから

旅行会社に働いてるから一万しないで飛行機乗れるから沢山行きました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/10 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!