dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします。
カラーのレーザープリンターをちょっと使いたいのですが買うまでもなくどこか少しだけ使える場所ないですか?
 ワードのファイルをそのままプリントアウトしたいのです。そんな貸してくれる所なんてありませんよね?

A 回答 (6件)

店舗に行くと印刷してくれるみたいです。



参考URL:http://www.kinkos.co.jp/
    • good
    • 3

地域の公民館とかにないでしょうかね~?


私の地域では公民館にプリンターがあって市内の集まりに使う資料をコピーしたりできますよ(カラーはなかったかも?)
 各地区の公民館などにないか尋ねてみてはいかがですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました!
まとめてのお礼で申し訳ございません。
こんな方法があったんですね~!初めて知りました。
大阪にあるみたいなのでいってみることにします。

お礼日時:2004/10/23 22:35

機器の持ち帰り出なければ、『出力センター』をご利用されてはいかがですか?


(" 出力センター " で、ご近所の出力センターを検索してください。)

また、セブンイレブンのコピー機で出力できる「ネットプリント」というサービスもあります。
(Microsoft Office 97以降のWord、Excel、PowerPoint と DocuWorks Ver. 3.0以降で作成したファイル、マルチページTIFF、JPEGが対象)

 ネットプリント
 ⇒ http://www.printing.ne.jp/

参考URL:http://www.printing.ne.jp/
    • good
    • 2

最近はコンビニでも置いてないかな。



あるいは、いわゆるオフィスコンビニが近くにあるか、店舗検索を。
「キンコーズ」
http://www.kinkos.co.jp/
「オフィス24」
http://www.webjapan.co.jp/office24

あとは・・、ネットカフェやマンガ喫茶とか。
    • good
    • 2

どこにお住まいなのかが解らないのですが、キンコーズというお店があります。

データをCDに焼くかフロッピーに保存してキンコーズに持って行きパソコンを借りてカラー・モノクロ印刷することができますよ。

参考URL:http://www.kinkos.co.jp/service_price/11.html
    • good
    • 1

データをCDーRに入れて、デジカメのプリントをしている写真屋さんに頼むとか。


コンビニでもプリンターを置いてるトコ、ありますよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!