プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲良しの年下の男性と休憩中に話していて、
「もっと話したいこといっぱいある・・・。まだ話したいことの半分も話してないんですよ・・・。」と拗ねられました。
「じゃあお休みの日に会おうか。私も話したいことたくさんあるし、もっと聞きたいよ」と言ってたら子供みたいにコクンと頷いていました。
幼い子供みたいで可愛らしいなと思うのですが、こんな関係って脈ありでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 私にだけかなり拗ねます笑
    思い通りにならない子供がプイッと拗ねているあの感じです。
    なんかよしよしって感じです。

A 回答 (1件)

見かけは幼げでも、中身は年相応の男です。

互いに話したい、聞きたいことがあるなら、
たくさんデートして、たくさん話してください。
そのうち、心にその男性が棲みつけば、恋へとつながるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カレはシャイな恋愛をあまり必要としていないタイプです。
でも拗ねる態度が「男の子」という感じで幼く可愛らしいと思ってしまいます。
ちゃんと年相応の「男」なら嬉しいのですが。
お互いに暫く話してないと、たくさん話したいことが溜まってしまい、止まらなくなります笑
彼のなかで私にアレコレ話したい・聞いて欲しいと思ってもらえる存在ならとても嬉しいです。
それが例え恋愛感情でなくても、お互いに必要な存在になれたら理想です。