プロが教えるわが家の防犯対策術!

財布の中にギザギザの10円が入っていて昭和28年って書いてあるのですがすごいんですか?

A 回答 (3件)

ただの10円です。

    • good
    • 1

珍しいですが、現行コインとして普通に使われていますので10円の価値以上になりません。


昭和28年に4億7000万枚も発行されていますので将来的にも価値が出るとは思えません。
個人的に残しておけば、自慢はできるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりましたありがとうございます!

お礼日時:2018/06/01 19:21

茶柱が立った!


程度のラッキー予感です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!