アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡を取る頻度について。


最近、毎日毎日彼氏にラインを返してるのが面倒になりました。話す話題も無くなってきますし、仕事で疲れていて1人になりたいとか思ってしまいます。なんか、義務みたいになってきていて正直疲れます。。

彼氏の事は大好きですが、そーゆー時ってなんかありませんか?。。

A 回答 (3件)

物凄くわかります!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ライン終わりにしよう!
思って、おやすみ
って送っても返ってくるのでどうしたらいいのか悩みます。。

お礼日時:2018/06/01 22:25

わかります!



未読にしておいて翌日に読んだり、返事来ても返さなくても大丈夫かなってところで終わらせます。
    • good
    • 0

すぐに既読して返信せずに少しずつ返信する時間を長くすればいいのではないかな?


おやすみと送ったらそれ以降は無視しましょう。
それでも返信を要求してくるなら仕事で疲れちゃって送るの遅くなっちゃうとそのまま伝えてみては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!