アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま職場恋愛をしている方、もしくは職場恋愛をしていた方に質問です

私は同じ職場で付き合っていた彼と別れてしまいました

でも、別れた後も職場で彼と会ったり、話したりと顔を合わせる機会があり、なかなか忘れられず、気持ちの整理がつきません


私はまだ彼のことが好きなので、辛いのもありますが、もしもこの先他に好きな人が出来たとして、付き合ったとしても、職場で彼のことを見掛けたりする度に、そちらに気が向いてしまうのではないかと思います

男性からしても、職場に付き合っていた方がいると、やはり気にしてしまうものですか?
なかなか忘れられないものですか?

A 回答 (4件)

望んでいる回答とは違うかもしれませんが。



休みを取って旅行にでも行きましょう。
気持ちを切り替えて、新しい恋を見つけましょう。

経緯はどうあれ、すでに終わった相手の事をいつまでも気にしていても仕方がないのですから。
    • good
    • 0

そうなるのかな。

私も。
でも、もう覚悟決めてますから。
近いうちに告白します。
自信ないですけど。

無理に、忘れようとしなくてもいいのでは。
自然に、任せるしかないと思います。
    • good
    • 0

とても気まずいですね、周りの視線とかも

    • good
    • 0

そうですね。

新しい彼女が出来る間は気にしますね。
新しい彼女が出来ると気にならなくなるかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!