アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人が3人いますカッコイイなのか好きなのか分からないので意見ください。
最初にすきになった経緯です。
まず1人目の人を好きになり少しの嫉妬で少し嫌いになる時期があり2人目の人を好きになり、3人目の人に恋愛相談していたら好きになって結局1人目の、嫌いは解消され3人目好きということになりました。

1人目。部活が同じで仲が良くずっとその人がいないか探していてほかの女子と仲良くしているところを見るとため息しかでてきません。
2人目、同じクラスでそこまでかっこよくなくても魅力があり目でおってしまいます。
3人目、後輩で性格が私と似ていて一緒にいるといつも笑顔になれる気がしてその人と話していると恥ずかしくなります。
こんな感じです。
本当に語彙力がなくて、すみません。
意見お願いします!

A 回答 (1件)

あーら、選べないねぇ。


どれもこれも、良く見えちゃう。
まだ、男性として魅力はあるけどハッキリと定まっていないですね。
買い時はまだ先かも。しばらくは、素敵な男子の鑑賞楽しんで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!