dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

医療大麻いつ解禁されるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • もし解禁になったら使いますか

      補足日時:2018/06/02 21:14

A 回答 (4件)

そこまで忌み嫌われるものを使うことに、抵抗があります。

    • good
    • 0

日本では解禁される事は無いでしょう。


薬も進化していますからね。
    • good
    • 1

他に薬はあるので必要じゃない とテレビで見ました。

    • good
    • 1

日本では一生解禁されないかと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!