プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身内や家族で不倫略奪婚した時家族との関係はどうなりましたか。

A 回答 (6件)

今は独りだと聞きました。


年もいっていますが、因果応報だと思いました。
    • good
    • 1

実家に帰りました。



悲しいでしょ?

愛人の方に可愛がられていましたが、淋しい結末だと思いましたが、所詮、肉親には勝てないのだと思いました。
    • good
    • 0

資産分配しました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛人は現在は何をされているのでしょうか?

お礼日時:2018/06/07 00:02

私の知り合いの「愛人」をされていた方が、奥様、子供を追い出して、院長婦人になりました。


その後、旦那様が亡くなりまして、子供達に、その愛人は追放されました。

因果応報ですかね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その子供達は今どうしていらっしゃるのでしょうか?

お礼日時:2018/06/06 23:33

そういう人が身内にはいないのですが、職場には大勢いました。


自然と疎遠になる感じですかね、聞くところによると。

うちの身内は普通に離婚しても不道徳の扱いで疎遠になる雰囲気でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人との関係はどうしましたか?

お礼日時:2018/06/07 00:04

ギクシャクなりませんかね・・・。


なんか嫌。
大体、不倫していたという時点で家族にとっても迷惑でしょうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!