アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最低だと思うのは私だけですか

結婚をして14年
子供います
長女に彼氏ができました
早いですが今の時代 色々早いです
ましてや女の子 間違えがないようにと願うばかり
学校でも教えたりははじまってますが
親として男性とこうしたらこうなるをどう教えるか悩みますよね
生理もきてるわけです
そこで私はこうだった簡単に言えばはじめてはいついつを冗談で言って 話をしていたら
マジキレをして離婚だと旦那がいいはじめました
旦那が子供に教えるわけでもなく
過去に散々 旦那本人 旦那の家族から
女関係聞かされ 私は嫌な気分になりました
その度に冗談 気にしすぎで流され
自分が逆に言われたら離婚
最低だと私は思うんですが…
普通に考えて普段から何かにつけて離婚
計画性しか思えません
男性は自分は冗談でも言っていい
女性は冗談でも言ったら離婚
旦那の立場ならそうなんでしょうか

A 回答 (3件)

質問者は 何でも愚痴ってもイイ・・ 



回答者は 質問者の ご機嫌取りを しなけりゃ ならない・・という このサイトよりマシ・・

あなたの家庭なのだから 家庭内で解決させれば?
    • good
    • 1

>旦那の立場ならそうなんでしょうか


辛口ながら理不尽を絵にかいたような糞旦那ですな

>最低だと私は思うんですが…
その程度のそういうお方を良しとして、伴侶に選んじゃったのは
他でもないあなたのスティータスそのものですよね。
    • good
    • 2

異性に対する考えは両家族で、天と地の隔たりですね。



旦那さんですが
それは違う!って思ったことを理論的に説明できない?すると離婚、計画性って言葉で片付けがちになるんだと思います。
おそらく旦那さんは職場では説明しなきゃいけないので、思ったことを理論的に、相手を説得させるよう話しているはずなんですが
家では、めんどくさいんでしょう。。さらに言いたい事をわかってくれない、と離婚!離婚!俺のいう事は正しいって吐き捨てるのでは?

この手の方は、自分では答えがあるけど、人に伝えようとしないので
どうしたらいいのかわかりませんが、万が一の場合、最終的に責任を取られるのはお父さんなので
何かあったらお父さん、お任せしますよって感じで良いのでは?
旦那の思いを立てる形をとりつつ、情報を共有する。

母としては、ハラハラが止まらないでしょうが。。いい方向に向かうよう願ってます。
中学生って意外に交友範囲が広いんですよね。。大学生と何処で知り合うのかわかりませんが。。苦笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!