dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビジネスプランなにかいいアイデアあったらお願いします!!!
緊急で!!!

A 回答 (3件)

>ビジネスプランなにかいいアイデアあったらお願いします!!!


  ↑↑
この手のトンチキにアイディアを売る。
    • good
    • 0

自分でも意味が分からず言葉を使っているでしょ?


何のビジネスプラン?
航空会社? 鉄工所? 廃品回収業?
    • good
    • 0

ビジネスプランが何だか分からない…


抱負みたいな?それとも政策みたいな?
なんでしょう?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!