プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビジネスは色々ありまがすが冠婚葬祭の格安化はブルーオーシャンです、坊さんなどは素人を派遣で雇って最低限の研修を受けさせて一回一万円、戒名はAIなどの力も借りてそれなりの戒名をつける。
これだけで業界で頭角をなすことが出来ると思いますがいかがでしょうか?

A 回答 (5件)

そう思うならやれば良いのでは。



まあ半年で良くて廃業、普通は倒産でしょう。

経験の無いお子様が考えそうなことですね。

死んだらその日の内どころか1時間くらいで葬儀社を決めることになるからあなたの様なところから僧侶派遣を探すような時間は無いですね。
葬儀社は契約した僧侶がいますからあなたの所に仕事は回さないですね。

小学生以上なら思いつきを書かずに市場調査してからでないと恥をかきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えらい感情的になってますね、どうしたんですか?
何か腹が立つことがあったのでしょうか、バカを相手だと思って気楽に答えればいいのではと思います。

お礼日時:2024/03/12 00:43

>葬儀の住職を格安で手配する


>ビジネスはチャンスありますか?

 なんか、情報番組でそういう
派遣住職というのを見ました。

 素人を考えて居るようですが
私の見た番組は、本物のお坊さん

 最低限の研修とありますが、
どの様な研修?宗派とかは?

 一回一万円ですが、番組では
1日 2~3軒 法要?法事?でしたが
かなり、タイトなスケジュールでしたが、
お盆の期間だけなので、ビジネスとして
一回一万円だと儲けが出ないかと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/11 23:16

すでに先行業者いますが・・・・


当初の話題ほど実際の需要はなさそう
    • good
    • 0

既にやってますねぇ~


https://www.mosyu.net/haken.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/11 23:15

そのように思うのであれば、こんな所に書かずにやる!


早い者勝ちですよ。あるいはこれを見て、すぐに立ち上げる人がいるかも?
アイデアはこんな所に書いてはダメです、すぐに盗まれる!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイデアを思いつく人は五万と居ますが実際に行動に移す人は0.1%も居ないのは知っていますから大丈夫だと思います。
やってみないと分からないのか、儲からなかったから誰もやらないのか。

お礼日時:2024/03/11 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A