dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

100万円ほど資金がありますが、この資金でネットを活用してビジネスをやるとすればどのような使い道がありますか?

本業は別にあるので、副業で行える(運営できる)ビジネスが理想です。

間違っても株などを買うつもりはありませんが、株以外で投資ができるようなシステムがあれば参考にしたいです。

ウェブは一応本業はなので作ることは可能ですが、資金は有効に活用したいです。

A 回答 (3件)

rarara0002005さん こんばんは

100万円を使っての副業だとすると、PCの能力が有る方だったらアフリエイトされたらどうでしょうか??

アフリエイトそのものはHPを持っている方、過剰に費用が掛かるものではありません。但し実際にアフリエイトで儲けようとする場合、実際に宣伝する商品を購入してどこがどう違ってお勧めなのかと言う詳しい事を書いた方が良い様で、結構出費が掛かるみたいです。そう言う意味で100万円の予算が有った方が良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

商品を購入してアフィリエイトで宣伝ですか、悪くはないですね。
購入した代金の元をとるのが大変そうですが、先行投資みたいな感じになるのでしょうか。
100万円だったらかなりいろいろな物が買えそうです^^
普通の人が買えそうもないものをドカンと買うなんて出来るかもしれないですね。

100万円なんてビジネス資金と考えればはした金もはした金(自分でアイデアを持っている人には貴重且つ有効だがあなたのようにアイデアすらない人にとってはと言う意味です)なのでまずビジネスの原資とするために株などの投資等で最低1000万から3000円程度に増やしてからですね。

100万円はビジネスではなく生業程度の原資としても少なすぎます。
    • 0

100万円では、ビジネスで成功するには、資金不足だと思います。

アフリエイトですが、どんなにいい商品を紹介しても、多くの人に閲覧されないと意味がありません。閲覧されるには、検索エンジンで上位表示されること、自分で上位に表示させることができないのならば、アドワーズ広告など使わなければなりません。

アフリエイトで儲かっているのは、ごくわずかな人ですので・・。副業で素人が儲けるのは、無理でしょう?小銭稼ぎならむいてますが・・・。

最後に、ここで本当に儲かるような情報は、教えてくれないです。ここに情報を載せた時点で、多くの人が便乗し、儲かるような事業でなくなってしまいます。

オークションなどで儲け話など販売していますが、冷静に考えると、そんな儲け話なら他人に低料金で教えないで、自分で独占的に販売すると思いませんか?

ましてここは、タダで情報が得られる場所です。

儲け話で有益な回答は、得られないと思います。

この回答への補足

ためになった書籍または情報サイトみたいのでも構いません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

誤解されるといけませんので、儲け話というよりはWEB関係で投資できるような情報を探しています。

それが、サービス、サイト、コンテンツ、システムなのかはいろいろあると思いますが、怪しげなネットワークビジネスを除いての情報です。

WEBシステムの製作は出来ますので、その分資金は抑えられるので幅広く教えてもらえればと思いました。