電子書籍の厳選無料作品が豊富!

せきねもんこと関根義光なんですが、関根さんはそんなに人に稼がせられるんですか?
実績があるからこそ成功していると思うのですがWEBで検索するとなぜあんな詐欺師呼ばわりされているのでしょうか?本当の事を教えてください!!

A 回答 (3件)

まぁ信用に足りるかどうかですが、#1に人が出している



http://sekinet.biz/
ドメインが日本ではない。(ある意味、日本のまともな会社ならco.jpドメインを持っていることが一つの信用)
サイトをのぞくと問い合わせのメールがYahooメール。
自社のドメインのメールアドレスではない。
しかもネットビジネスをやっているのにメールフォーム一つ設置する能力がない。

http://www.sekinejuku.com/
詐欺サイトの定番の無駄に縦に長いサイト構造。

まぁこういうのを信用しろっていうのが無理ありますね。

わざわざこの回答のためにIDを取得した#1。受講生ではなくて本人の自作自演も捨てきれない。
    • good
    • 0

回答者1さんは非常に良い回答をされていると思います。


関根塾に入るとこのようになりますという好例ですね。

職業病なのかアフィリエイト風の長々とした書き方で書かれていますが内容は、「昔は儲かったよ今は儲からないけど塾のみんなで頑張ってサポートしているよ」との事です。他社にない斬新な切り口や販売法があり、収益を確保しているとかではありません。

その頑張ってサポートしてくれるだけのサークルに 24万8000円 を払えるかどうかは質問者様次第ですね。

以上参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

私は関根塾にの塾生ですので回答させていただきます。




関根塾はネットビジネスのメルマガをつかったアフィリエイトを中心に
教えている塾になります。


関根塾 http://www.sekinejuku.com/

塾ではおもにダイレクトレスポンスマーケティング、
略してDRMと呼ばれるものを教えています。



ネットビジネスは誰でも簡単に大金を稼げると考える人もいるみたいですが、
それは残念ながら数年前までの話です。



しかし、他のネットビジネス塾とは違い、
関根塾ではただノウハウを教えるだけではなく、

塾生さんに高いモチベーションを続けさせる
工夫が凝らされているんです!


塾長の関根氏と対面コンサルやSkypeコンサルもできますし、
定期的に塾生が集まって懇親会や勉強会も行われています。


またSkypeのグループチャットを使って疑問点をすぐに解決できます。




そこで、本当に稼げるのか?という質問ですが、

「あなた次第です」というのが私からの答えです。



私は少しづつですがネットを使って収益あげることができています。

詳しくはノウハウになってしましますのでお教えできませんが・・・笑



関根塾の教材をしっかりと自分のものにし、実践していくこと。

そしてわからない点、は自分で調べたり、塾生同士で解決していく癖をつけること。

また塾長とのコンサルなどをしっかり使ってアドバイスをもらうことで

どなたでも成功する可能性があると思います。



塾生さんに中学生の男の子がいて、
この方はもう月数万円稼いでいるらしいですよ。



そして二つ目の質問なんですが、


先ほども言いました通り、私も含めて
実際に稼げている塾生さんもすでに大勢います。



「塾」と名乗っている以上、稼がせることが最も大きな目的なのはいうまでもありませんね。

そこで疑問として挙がるのは、

そんなに稼げるノウハウをどうして人に教えてしまうのかという点ですよね。

関根さん自身が一人で稼いでいればいいんじゃないの?
って思いますよね。

私も最初はそう思っていたんですが、関根さんが経営する会社のHPをみて解決しました。

株式会社SekinetHP
http://www.sekinet.biz

「最大多数の最大幸福」が企業理念なんですね。

できる限り多くの人に幸福に生活してもらいたいというのが関根氏の願いです。

そう考えれば関根氏が持つノウハウを他人にシェアしていく理由もわかりますね。




そして関根塾で塾生が稼ぐことによって、関根さん自身にも多大なメリットがあります。

これが実績となってさらに塾生が増えていきますし、
いろいろな媒体で紹介されて知名度も上がっていきます。

ですので、関根氏も本気になって塾生が稼げるようにサポートされているはずですよ!



参考になればと思います。長文失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!