dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人に質問

ホリエモンって頭ええなー思う?

A 回答 (9件)

中退したとはいえ、東大に入った


んですから頭は良いのでしょう。

ワタシは、頭が良い、というよりも
商売が上手だなあ、
と思います。
    • good
    • 0

他人の為に利益情報を公開し良い人だと思う。


何十倍も株価があがるのを先読みして教えてるだもん
    • good
    • 0

先見の明があったのかも たまたま当たった 


少年の心は持っている様だ、
普通のオッサンですょ!
    • good
    • 0

長野刑務所では掃夫だったからそうだな

    • good
    • 1

ホリエモンですかっ。


私は好きだし頭がいい人だなって思っていますよ。
    • good
    • 0

ライブドアやロケットビジネスを起業したり、非常に優秀なビジネスマンだと思います。



一方でオンラインサロンでの彼の発言は、しばしば、コイツアホだな~と思います。マスクの件で餃子屋と喧嘩してみたり。信者にウケそうな発言を意識しているからでしょうか。信者がアホだから、その信者にウケる発言をしようとするとアホな発言をせざるを得ない。これはホリエモンに限らず西野とか似たようなもんじゃないかなと思います。
    • good
    • 2

頭良かったら刑務所で勉強したり、前科が付くようなことはしないと思いますが?

    • good
    • 4

自分の行動に信念を持っている・・・


それだけでも、そこいらの若者よりはマシなのでは?
頭がいいという尺度は人それぞれですが、一応東大卒ですからテクニカル・スキルには秀でているんでしょうね。
    • good
    • 0

ホリエモンさんは頭いいですよ。

ひろゆきとは異次元レベルの差があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!