プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんこんばんわ、上記の件で質問なんです。
ある人から投資してなにか個人でできるビジネスを始めるのですが、まずはライブチャットです。
僕はたまに海外のライブチャットを観るのですが、それぞれ自分たちの自宅で自分の機材で配信していると思いました。
もしそうなら、事業資金の家賃、機材、光熱費などが浮くのですが日本だと難しいのでしょうか。
ノウハウがないので、代理店を通せば安心ですが上記の支出が痛いです。
またこの事業自体儲かりますでしょうか。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • すみません、説明不足で私は男性で要は女の子を集めてライブチャットビジネスを始めたいということです。
    ただ、女の子たちが在宅だと目が届かないので、不安です。
    万が一あそこを見せてしまった場合、私も捕まりそうですね。

    イギリスの知人にオーナーになってもらえば、(つまり住所はあちら)ノーカットでも法律違反にはならないのでしょうか。
    宜しくお願い致します。

      補足日時:2021/09/18 02:21
  • みなさんアドバイスありがとうございました。
    海外の投資してくれる人が、リスクは有るし興味ないと断られました。
    もし私がやるとしたら、予め撮影したものを具が出てないか編集して出そうと思います。
    そうなるとライブチャットではありませんが…

      補足日時:2021/09/19 00:01

A 回答 (4件)

ライブチャットは届け出が必要なのとモロ出しは風営法違反になるので逮捕があり得ます。

現に逮捕者は出ています。
基本的にモロ出しはかなりの確率であるので監視員を配置しないといけません。
大手はかなりの数の監視員を配置してモロ出ししたらブラックアウトにさせています。
今の時代はかなり厳しいと思ってください。利用者に通報されたら警察来ますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんわ、アドバイスありがとうございます。
そうですね、人件費やリスクが高すぎますね。

お礼日時:2021/09/18 23:57

アダルトサイトやギャンブルサイトは海外ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ、アドバイスありがとうございます。
私もそう思いましたが、海外でもリスクは有ると言っていました。

お礼日時:2021/09/18 23:58

何も言ってのか、良くわかりませんが


そもそも集まらないと思いますが。。。

アダルトじゃなくてもライブチャット的なものは
たくさんあると思いますけどね。。。

アダルトでやりたいなら、それなりのところでやらないとダメでしょう。捕まりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ、アドバイスありがとうございます。
リスクが高すぎますね。

お礼日時:2021/09/18 23:58

何をやってどれだけ稼げるかだと思いますが。

。。。
スマホとPCがあれば良いのでは?

そんなに難しい機材を使う必要はないと思いますが。。。
ビジネスってのは、最小限の投資、費用で
リスク回避になると思いますが。。。

まずは、資金がないので質より量だと思います。
実績、経験を得て改善し、やり直すのを繰り返すだけのことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、アドバイスありがとうございます。
すみません、説明不足で私は男性で要は女の子を集めてライブチャットビジネスを始めたいということです。
ただ、あそこを見せてしまった場合、私も捕まりそうですね。

お礼日時:2021/09/18 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!