アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私から距離を置こうと言って、距離置いてから1週間が経ちます。一切連絡してません。

再び連絡を取りたいのですが、なんて言って始めればいいのでしょうか?

彼氏の方が私のLINEを未読無視で終わっています。

向こうの既読がつくまで連絡しないほうがいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

せめて1ヶ月はあけない?そのテンションで付き合ってたら そりゃ 距離も置きたくなるわ 疲れる もう少し 落ち着いて生き~(*´∇

    • good
    • 2

男女問わず…(そうですね、女性より、男性の方がきっと)


異性の我侭に、振り回されたくない思いが、強いのではないかと思います。

あなたは、どうして「距離を置きたい」と
申し出されたのでしょうか。

もしも、連絡取り合う事再開したいと、申したら。
気分屋さんだと思われるかも知れませんよ。
    • good
    • 0

距離を置こうと言ったなら数ヶ月は開けないと。


自分の言ったことに責任を持ちましょう。

たった1回嘘をつかれた。しかも大好きな人に。
ショックで信用ガタ落ちませんか?

これ以上、彼を振り回すのはやめましょう。
連絡を再開しようものなら
良くない方向に進むと思います。
    • good
    • 0

あなたから距離を置こうと言ったのだとしたら、1週間は早いと思います。



彼からの連絡は待たなくていいけど・・・

んー・・・1番は自分が思うようにすることが1番後悔残らないですよ!
    • good
    • 0

距離を置こうってなった時に期間は設けなかったんですか?



距離を置こうってだけだと、別れたいって解釈されてますよ。
乗り換える人や遠回しに別れたい人が良く言う台詞です。
    • good
    • 1

距離置こうと言って、まだ1週間でもう連絡とるんですか???


何のための冷却期間。。。
彼は彼なりに冷却期間設けようとして未読なのでは?
彼がもういいかなと思ったら来ますよ。
1ヶ月とか来なかったらちょっと。。ってなりますけど
1週間くらいだったらまだいいのでは。?
    • good
    • 3

「距離を置く」って、別れの意味で受け取ったんじゃないですかね。


未読無視でしょ。

1週間ですか。

何が原因で距離を置くことにしたのか分かりませんけど、1週間で解除しちゃうのは余りにも軽いですよ。

ただまあ、連絡したいわけですから、「距離を置くことを解除します」って宣言するしかないですね。
「距離を置こう」と宣言して始めたんだから。

ま、彼が振り回されることにウンザリしてなければいいんですけどね。
    • good
    • 1

あなたの思う様に・・・



「距離を置く」の期間は 決まって無いので・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A