プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんなに怪しくても、過去に浮気の前科があっても、旦那の携帯は見るべきではないですか?

A 回答 (15件中1~10件)

気になるなら見ていいと思いますよ!



疑われる方に問題があると私は思います。
何の問題行動もなければそんなことしないですもんね…

ただ証拠を見つけていないだけであなたの中では確信があるから携帯を見るか迷うのですよね?

ただし、見て証拠が出て来たときは他の方も言うように夫婦関係の終わりが来るかもしれないことを覚悟の上でみてください。

さらに、自分がすごく傷ついていつまでも忘れられないということも覚悟してください。

私は怪しさを黙認して笑顔で過ごすことは出来ないので見ました…

今だに傷は癒えません。
    • good
    • 3

捕捉します。



その夫婦単位てokなら見ても良いと思うと言うことです。
見られたくない方々は、それなりの事しています。
ご自分でも知られたくないことがあるなら、相手にもプライバシーですから見ない方が良いでしょう。
でも、質問者さんの旦那様は、前科者ですから、携帯チェックは「ケジメ」だと思いますよ…
旦那様と話し合いましょう‼
    • good
    • 1

離婚してもいいのなら見て、証拠として写真に収めておいたらどうですか?


離婚時に慰謝料を請求するときに有利になりますよ。たくさん証拠を集めて慰謝料をがっぽりもらって離婚してください。
    • good
    • 2

その夫婦が話し合い、「ok」であれば問題なしだと思います。


うちにも前科があります
だから、私の不安なのであれば、何時でもチェックして良い事になっています。
プライバシーを持ってしまうから、おかしいことになるのだと思います。
    • good
    • 4

夫婦には、御互いに浮気をしないという約束・義務がありますし、配偶者に知られた事で被害を受けるプライバシーなど、普通は考えられません。


浮気の有無は重大な問題ですので、チェックして構いません。
前科があるなら、尚更です。
    • good
    • 19

終わりを見るよ … 男女の仲はグレーが、いいと思う


黒白はっきりしようとするから、修羅場になる 。
    • good
    • 5

携帯に浮気の痕跡がなかったとしたら、あなたはどうするかを知っています。


なぜなら全く前科もやましい部分が一切ない(女性どころか人との会話がほとんどない状況)私の浮気を疑ってやまない交際相手が数人いましたが、まったく同じ行動をとるのを見た経験があるからです。

まず、登録した名前を偽っているだろう、、ということで携帯のアドレス全部消してといい、消しても「隠しているんだ」と家の中の本やら車中をガサゴソ探し回ったり。
他にもいろいろありますが、その姿は麻薬中毒患者が麻薬を探すかのようでした。まるで人とは別の生き物。

そんな自分の姿に気づいてもどうしようもできないと思います。
あなたにそれは耐えられる覚悟はありますか?
旦那は多分そんなあなたを受け入れることはできないでしょうね。

ある意味、浮気の痕跡があった方が楽です。

つまり、どっちであってもろくな結果はないということ。
    • good
    • 4

夫婦といえどもプライバシーはあると思います。


なので、見ない方がいいでしょう。
    • good
    • 1

置いてあるんだったら見てもいいよ



何もやましいことは無いので、ふだんそこらに置いていますから、玉に嫁が私のスマホや携帯を使っていますし
    • good
    • 1

「有利に離婚するための証拠をゲットするため」以外を除いて、見ない方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!