アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなに怪しくても、過去に浮気の前科があっても、旦那の携帯は見るべきではないですか?

A 回答 (15件中11~15件)

揉め事の原因になるよ



離婚するなら見る
別れないなら、
見るべきじゃないです
    • good
    • 3

見た結果をすべて引き受けられるのなら見ても良いです。



本心が詰まってるわけですから、あなたもそれなりの覚悟が必要ということです。

あなたの人生を変えるんですからね。
    • good
    • 1

ご主人は浮気性ですか。


そうでなければ、取り越し苦労があるかも。
定期的に見ても良いと思う。
気にしすぎて、頻繁にチェックするようだと
ご主人の行動より、あなたの精神的負担のほうが
気になります。
あまり、ご自身を、追い込まれないように。
    • good
    • 0

バレるかバレないかの問題です。

もし誰かにバレたら私も含めておそらく全ての人があなたを悪としますが、誰にもバレなかったらあなたがある情報を得たというだけのことになります。
    • good
    • 1

前科ありですが、見ていいですよ、見られてもいい方法見つけてます。


という事になります。が浮気はしてませんよ、なのに見ようとされるので、あーー今だに信用されてないんだなぁと 変な気持ちが飲みに行きたくなるキッカケにでまた始まるかも

持論ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!