アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最終学歴が工業高校卒だと恋愛・結婚は諦めた方がいいかな?

A 回答 (7件)

問題有りませんよ。

自信持って。
    • good
    • 0

工業高校卒の方に失礼でしょう。



あなたがどうなのか、それだけですよ。
    • good
    • 3

私の夫も工業高校、高卒ですよ。


公務員だし、まわりも結婚してる人たくさんいますけどね。
何をもって諦めるのかよくわからないです。
    • good
    • 4

ビックダディーみたいなクズでも結婚出来てるから平気だよ!

    • good
    • 2

今の仕事は?


それにもよる
    • good
    • 2

まぬけ。


そういうきもちがだめなんだ。
    • good
    • 3

そんな事はないですよ。


沢山結婚してますから御安心下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!