プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事辞めないといけなくなってしまったかもしれないです。理由は言えないんですが、会社のかなり上の人に口調を荒くして反抗してしまったこと、感情のコントロールが出来なくて喜怒哀楽が激しいこと、それが職場にも迷惑になってるということ、時々人の言ってることが理解出来ないこと、これは去年からありそれを会社のかなり上の人に相談したら精神科にいくように言われました。辞めたくないと伝えましたが、後から色々決めようと言われたので辞めろってことなのでしょうか…私としては仕事はやりがいがあるし、中の人とも仲良くやってるつもりです。仕事にも貢献してきました。文章がうまくまとまらなくて大変申し訳ございません。

A 回答 (5件)

荒々しく反抗いいね!



今の人は反抗する前にやめちゃうからね。

いいんじゃない?
上に反抗できるって素晴らしいよ。

日本はイエスマンが多いからね。
わたしはいいと思うよ笑

下の人から反抗されたら、お!って自分なら思うけどね。

お!めずらしい!反抗された!どれどれ君の意見も聞かせてごらん。ってなるけど。

クビを言い渡されるまでいいんじゃないかな
    • good
    • 1

精神科に行くまえに


アフラックの保険に入りましょう。
働けない間も支給される保険もあります。
    • good
    • 1

人が本気で怒れる所に、改善なんて言葉は無いから大丈夫。



言い換えれば改善して、溜まって溜まっての爆発が激怒になるからね!
    • good
    • 1

んー、君は自分を改善しようとは思わないのかい?


一度くらい自分を完全にコントロールできるまで頑張ってみようよ〜、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。改善しようと思って何回も頑張ってるんですが…なかなか出来なくて。これからもっと頑張っていきます。

お礼日時:2018/06/05 12:43

今日、僕も上司に激怒しめしたよ。



同じだね?
けどね、いくら上司でおろうと。
君以外に誰も文句は言えないんだ。
その環境が社会たから。

そこで、不満を持って君が怒鳴れる勇気。さえあれば、上司も勉強になるし、そこでクビにされるねら、社長に言ってやれ!
この会社は、こんな低レベルでクビにするのか?

(言いたい事なんて誰もがある。) 一方的に言われて。
クビにする会社なんて、この先に未来何か無い!

クビにする = 逃げ道ちゃうの?
クビに何て誰でも出来る。

(気持ち的には)
社長。お前には未来何てない!
俺がいつか、この会社を潰してやる! って意気込みも大事!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます…私も色々限界に達していてなんでこんなことを言ってしまったんだろうと後悔しています。クビにされたらそう言ってみます。

お礼日時:2018/06/05 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!