アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父の日に何をしますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (18件中1~10件)

父が生きていた時は、母の日といっしょに、パーティしていたのですが


今は、父の日に、母にお酒送っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/06/18 18:00

78歳の父と「父の日のプレゼント」買いに行きます^^v


父の欲しいものが解らないので、本人と一緒に買物に行くのが一番良いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/06/18 18:00

お酒と孫を連れて会いに行きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/06/18 18:00

子がプレゼントしてるみたいかもふんぶはふん


母の日もふんぶはふんるん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/18 18:00

何もしません。


そもそも休日は可能な限り
家族との接触を避ける事に腐心しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/18 17:59

高校生の頃は、毎年「育毛剤」をアルバイトしたお金から出して贈ってました。


今は、「父の日」とかにとらわれず、旦那と夫婦旅行に行った時に旅行先で珍味を探して「酒の肴」を贈っています。
糖尿になっても、大好きなお酒だけは量を頑張って減らすくらいで、やめることはできないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お酒好きは困りますよね^^;

お礼日時:2018/06/18 17:59

何にもしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/18 17:58

過去を消す

    • good
    • 2

毎年リクエストされた品を送ってますが今年はちょっとムカつくのでしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうなんですね^^;

お礼日時:2018/06/18 17:58

プレゼントを贈ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/06/18 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!