プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくパニックになってしまうので、授業に集中できません。

A 回答 (4件)

ありません。


慣れてしまえばいいだけです。

パニックも、10回やればなくなりますよ。
同じことを繰り返せば慣れます。

全部答えるつもりで一生懸命聞けばいいんです
    • good
    • 2

当てられてもいいように予習復習してた方が、当てられなくするより簡単で、あなたのためになりますよ?

    • good
    • 0

自分から手を上げれば良いよ。


当てられる前に、当たりに行くのだ。
    • good
    • 0

授業に出ない.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!