アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急教えて下さい!
金曜日までに…出来れば!!
地理です

「至急教えて下さい! 金曜日までに…出来れ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • わかりませんので教えて下さい!

    「至急教えて下さい! 金曜日までに…出来れ」の補足画像1
      補足日時:2018/06/05 23:34
  • 教えて下さい

    「至急教えて下さい! 金曜日までに…出来れ」の補足画像2
      補足日時:2018/06/05 23:35

A 回答 (4件)

君の宿題の丸投げじゃないか。


何をサボッてるんだね。
    • good
    • 1

君さ、僕らの事を、無料で宿題やらせる便利な奴隷とでも思ってんの?


なんで君の宿題、代わりにやってあげなきゃいけないの?

受験の時どうするの? ママに代わりに受験してもらうの?
    • good
    • 2

地理は私は取っていないので分かりませんが、アドバイスをします。



・宿題代行サービス
https://www.genius-assist.com/

業者さんに頼めば文句を言われずやってくれます。1日で終わるケースもあるので諦めず連絡してください。
    • good
    • 0

文章を丸コピしてからこのURLを検索してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!