プロが教えるわが家の防犯対策術!

タクシー地理試験というのがあることを知ったのでブックオフで古本がないか調べたのですが
ありませんでした。

どういう方法で知識をつけるといいでしょうか?
アドバイスよろしくおねがいします

( ゚Д゚)y─┛~~

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ( ゚Д゚)y─┛~~ 過去問は掲載されているんですが、、、過去問の問題解くのに必要な補助素材の
    地図が掲載されていないでやんの、、、、ケチだなタクシー協会って、、、
    著作権的な権利的な問題生じるんですかね。。。?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/29 20:01

A 回答 (1件)

下に過去問があります


https://www.tokyo-tc.or.jp/driver/geography.html
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
助かりました (*´ω`*)

お礼日時:2023/11/25 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A