アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだった人の顔を見つめちゃダメですか
顔はタイプではないので、好きじゃなくなった今、冷静に見れます。
自分の気持ちにけじめをつけたくて、こんな顔なんだーって、タイプじゃなくてよかったー!!って。なんでこんな顔の人好きになったんだろうって←失礼。思いたいんですけど見つめたらまだ好きなんだと思われてしまってる感じがします。(相手から感じ取れる)
不本意なんですけど!まあその気持ちは分かるけど。

A 回答 (2件)

一、二週間くらいの間ならまあいんじゃないですか。


その後やめれば察するでしょ。
    • good
    • 0

もう好きじゃないなら相手にどう思われても関係ないですよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!