アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16歳ホームレスの女子です

今日でホームレスになって3日目です
正直きついです

お金も4000円しかないのでこのままだとジリ貧で死亡します それに今生理きてて ナプキン持っていなかったため パンツが血だらけでベトベトになって気持ち悪くてヤバイです
それにお風呂にも入ってないので体中気持ち悪いし
特にアソコが気持ち悪いです

生理きて汚れてるので このまま洗わずに放置してたら
病気にならないか心配です

性病になりますか?

A 回答 (47件中1~10件)

役所に行って、相談した方がいいと思います。

何かいいアドバイスもらえると思いますよ!
    • good
    • 2

おおよそ信じられない投稿ですが何が目的ですか?

    • good
    • 6

早よ〜うち帰り!


とりあえず、スーパーやコンビニでお股洗いなさいよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなとこで丸出しで洗えるわけないです笑

お礼日時:2018/06/06 16:23

病気の心配はない

    • good
    • 0

パンツにウジがわきますよ。

割りとマジです。家に帰ってせめてパンツを交換しましょう。皮膚も被れて腐ったようになります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

え!?
ウジ湧くの??

妹に持ってきて貰おうかな

お礼日時:2018/06/06 16:24

性病にはならないと思うけど不潔にしてると、痒みも出てきたり良くないです。


ダイソーの100均で下着も売ってるし、除菌シートを買って拭いて、清潔にした方がいいですよ。
どうしてホームレスをしてるか分かりませんが
未成年だから心配です。
早めに家に帰りましょう。
    • good
    • 2

ドラッグストアーなどで試供品の紙おむつをもらいましょう⁉️生理ナプキンやパンティの換わりに


なるよ⁉️あそこやおしりが汚さないように❔。がんばれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貰えるの?

お礼日時:2018/06/06 16:21

お金とかお風呂とかどうでもいいですから、ともかく、市役所等へ行き、福祉課で今の状況を話してください。


未成年がホームレスでいるのは、法律違反です。

たぶん、児童福祉法とかに触れます。
市役所では、そういう未成年者を保護して、健全育成する義務があるのです。

つまり、未成年ホームレスという存在は、文化国家日本では存在を許されていません。
未成年者が保護者を同伴せずに住所不定でいることは、法律で禁止されているのです。

所持金4000円ではスマホ代も払えなくて、解約することになります。
そしたら、こういう質問もできなくなります。
その先は、悪いオジサンに売り飛ばされるという未来しかないです。
そういう意味でも、日本政府は未成年がホームレスでいることを禁止しているのです。

あなたは今、「法律違反存在」ですので、いますぐ市役所へ行って、保護してもらって「合法的な存在」になってください。
    • good
    • 1

え〜!!!!前に回答したあの子かな??!びっくり!


まだ家に帰ってないのお??
性病!?!?
忍耐強いと言うか、頑固と言うか、大丈夫ですか?帰りましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ帰ってないです

大丈夫じゃないです

帰れないです

お礼日時:2018/06/06 16:22

ホームレス?


じゃあ、この投稿はどこからしているの?
スマホ?維持費はどうしているの?
そのお金があったら対策を立てられるでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファミレス

お礼日時:2018/06/06 16:24
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!