アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう連絡しないと言ったのにまた連絡したらかっこ悪すぎですよね?

A 回答 (9件)

はい。

かっこわるい
    • good
    • 0

カッコ悪いし、信用を失っていると思う。


私なら、振り回されたくないから相手にしません。
    • good
    • 0

捨て台詞はあるかもしれないけど、必要なら連絡しては?ただ、トラブルを招くなら


人を介して連絡してもらっては?
    • good
    • 0

カッコを気にして連絡を躊躇し、他人に相談している現状が、既に十分カッコ悪い。



後悔しないための妥協には一理あるけど、迷うだけの余裕があるなら、自分の信念を貫く勇気も必要だと思う。
    • good
    • 0

いいんじゃないっすかね。

そんなに気にしなくて。
    • good
    • 1

連絡とって一時の恥をとるか、連絡しないで一生の後悔をとるか、それはあなた次第………

    • good
    • 0

たしかにかっこ悪いですが、いつもカッコイイ人は好きになれません。


ときにはかっこ悪いことも必要なときもあります。
どんなときに必要か、それはあなたの判断です。
    • good
    • 1

状況次第です、つまらない喧嘩で意地を張っているのなら連絡して謝る。

    • good
    • 0

カッコ悪いですむ相手なら其れ迄


なりふり構わず行ける人かどうかは
貴方次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!