電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日会う約束をしていましたが、何時にするか連絡したら既読無視でした。連絡ないと困ることと、都合悪いなら早めに言って欲しいことを連絡しました。以前に相手のLINEが壊れたことがあったのでインスタのDMでもメッセージを送ってしまいました。重かったですかね...? こんな時間なのに何も決まってないし、ドタキャン癖多い人なのでもう今日はやめましょう。と私から初めて言いました。私はなにかおかしいことしてますか?

A 回答 (3件)

今日の事ですから、反応がなければ連絡が取れる手段をいくつか使用するのはおかしな事じゃないです。


それは常識的な範囲ですよ。
「悪いことをしたな」と思うか、「コイツ重いな」と自己中な判断するかは相手次第です。

既読無視された〜
あーだーこーだー
ぐだぐだ〜

…って愚痴だけ吐いて、相手に強く言えない従うだけの人と違い、
「じゃ、今日は無しで!
ってケリをつけられる人はとても好感を感じます。

相手も
「返信できない状態だった、中止判断してくれなかったら待たせ続けるところだった、ごめんなさい」
と思うかもしれないし、
「会う気はあったが返信まで放置し過ぎた、やらかしちまった!」
と反省するかもしれない。
メリハリって大事です。
    • good
    • 0

その人と関わってることがおかしいです

    • good
    • 1

してないと思いますよ。


私なら縁切りますね。
他の友達探します。

ドタキャン癖多い人とは、友達になりません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!