プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活で出会ったアラサー男性について。

つい先日、アラサー対象の婚活パーティーに参加してきました。
10分程度のトークタイムがあり、その後マッチングという流れでした。

その中で自分とは真逆の男性(相手はコンビニに行くのにも誰かと一緒がいいほどのさみしがりや(?)で自分はサバサバした男っぽい性格です)とマッチングして、連絡先を交換し、その日は別れました。

その日のうちにLINEが来て、今度予定が合うときに会おうということになりました。

何度かやりとりをしていくうちに、自宅に来てほしい、宅飲みをしようとお誘いを受け、戸惑いながらも返事をしたのですが、一緒にお風呂入ろうとも言われ(冗談とは言われました(^^;)もしそういう相手を探しているなら自分は違いますとお伝えしました。
その後もそれは誤解だ、冗談が過ぎた、と言われ、なんだかんだでやりとりは続いています。

お話しをしたときはフィーリングで合うなーとは思いましたし、参加者の中でも一番よかったと思っていた分、どうしたらいいのかわかりません(^^;

ちなみに疑うような返事をしてから(?)はやりとりのペースが下がり、昼間に会うことも提案したのですが、宅飲みの方がいいと言われてしまいました…(^^;

少し好意があるのと、処女アラサーなのでビビってます(笑)
恋愛も初心者同然なので、ご意見アドバイスよろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (13件中1~10件)

絶対やめたほうが良い。



もう連絡もしない方が。

ほか見つけましょう、いきなり自宅デートなんて、あり得ませんからね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(^^;
友達にも相談して今はもうほとんど連絡をとってません!
ありがとうございました^^

お礼日時:2018/06/17 18:30

相手の流れに乗ってしまったり、


恋愛感情に流されるときは、
この出会いが結婚につながらなくても後悔しないと
思えるときだけにした方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね><
この年で結婚できないのもツラいので次に行きたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/17 18:31

怪しいですね。


外で、一回会うのが 常識的だと思います。ただの変態ですかね?
ただ、ラインで一緒にお風呂に入りたいと言ってくれた事で、あなたにも
戸惑いが出て良かったと思います。
すごい怪しい人なら、必死にいい人を装うでしょうね〜
あなたも、男性経験がないなら
慎重になってしまいますよね。

何度か、昼間と夜で会い
どんな人が、図ってからの方が良いと思います。
今の段階では、やりたいだけと
思います。プライドを持ちましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当におっしゃる通りです(^^;
ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/17 18:32

なんか・・・、ぐだぐだな恋愛になりそう。

あと、フィーリング合ったって思ったようですが、
社会人の男が女の人を欲しがっていたらフィーリングぐらい合わせてきますよその時は。
お?うまく釣れそうだぞ?と思ったら次はじゃあ
どれぐらいわがままを聞いてくれるか、小さい子供みたいにさじ加減を観られているんだと思いますが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィーリング合わせられるだなんてすごい!((゚□゚;))
やっぱり年を重ねるとそういうことができるようになるんですね…勉強になりました><
ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/17 18:34

微妙ですね‥‥‥男は少なからず下心はあります。

ただ出会ったばかりで宅飲みかぁ~⤵️と思ってしまいました。
誠実な人なら、初めから宅飲みはしないと思います。

軽く見られてるか、他にもまだ探してそうですね‥‥‥

私なら止めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…(^^;
ネットでそういう関係から始まることもあるって見たのでそれに惑わされてしまいました(^^;
ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/17 18:35

既婚女からのアドバイスです。



① 「男性の自宅に訪問する=そう言う行為OK」
② 「ホテルに泊まる=そう言う行為OK」
③ 最初のデートがお酒目的は危険。
④ 常識があり真面目なお付き合いを望む男性は以上3点は避けます。

⑤ お付き合いすると言う明確な言葉を交わさないうちはお付き合いはしていない状態
⑥ 後々どんな目にあっても後悔しないと言う覚悟がないうちは体は許してはいけません
⑦ ゴムをつけるつけないの話し合いができない相手または関係の人に体を許してはいけません

とりあえずその男性とは一切連絡を絶ちましょう。危険です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おかげさまでもうほとんど連絡してきたしておりません!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/17 18:36

事件の匂いがプンプンします。


相手の事が好きで、大切であるなら、最初からそんな宅飲みなどの選択肢を選んだりはしないでしょう。
むしろ貴方を馬鹿にしているし、最低だし、違う確度で見るなら事件性の匂いもしてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね(^^;
少し好きな分判断が甘くなってしまいました(^^;
ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/17 18:37

やめときましょう。


婚活で「一番良かった」と思わせられる程度には容姿も会話も問題ない男だったんでしょう?
そういう男性は恋愛慣れしてます。
あなたに不快感を抱かせない程度には女性の扱いが上手いのです。

あなたに本当に好意があるなら、まず宅飲みには誘いません。
仮に誘ったとしても「昼間に会いたい」とあなたが言えば、
あなたが不安に感じているんだなと分かりますので、昼間に変更します。
なぜならあなたとの信頼関係を作ることを一番大切にするはずだから。

なのに宅飲みを譲らない。
何故か。
「なし崩し的に致せるから」です。
家に連れ込んでしまえばチャンスはいくらでもあります。
あなたが多少抵抗したところで、
「男の家に来るってどういう事か分かってるだろう?」
「無理矢理されたなんて、ほいほい来といて誰が信じるの?」
とでもなんとでも言いくるめられます。
「一緒にお風呂に入ろう」なんてセクハラも、
「冗談だよ」と言われたら「そうか」と思っちゃうくらい、
恋愛経験が少ない女だって見抜かれてますよ。
「簡単にやれる」と思っているからこそ、宅飲みを強行しようとしているんです。
女性のあなたが抵抗したって、本気の男の力には敵いませんよ。

あなたの不安より、自分が宅飲みしたいという要求を押し通す。
その危険性に気が付いてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

一番スッと入ってきたのでベストアンサーに選ばせていただきました!
他の皆様も親身に相談に乗ってくださりありがとうございました(;_;)
もう連絡も断ち切って次に向かっております!
本当にありがとうございました(;_;)

お礼日時:2018/06/14 08:12

そういう男がなぜ婚活に来るのか彼女がいないのかを考えたほうがいい。


危険な匂いがプンプンするな
相手の自宅に行くとかよほど付き合い重ねて信用する人物だと確信できてからの話だと思うけどな
なにか企んでるとかしか思えない
    • good
    • 2

危険です。


誠実ではありませんね。
始めは、日中の外出で会うことくらいから始めないと。
その人危なすぎる。
別れたほうが身のためです。
あまりにも紳士的でなさすぎます。
テストに例えるなら、普段勉強全くせず、一夜漬けでしか望まないみたいな。
要は、中間が抜け落ちている人。
露骨な傾向な人。
夕食だったら、準備は一切せず、食べることだけして、片付もしない、どうしようもない好都合の探究者。
あとで後悔することになるから、やめておきましょう。
お断りすべきです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、今はもうほとんど連絡をとってません!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/17 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!