プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

えぇっと…先週金曜発売日に即買いして、そして、死ぬほど笑ってしまいました、わたし。下品馬鹿。

宝です。

と、こう入れ込んでしまうと無きvol.1DVDも観たくなるというのが人情ってものですね。ですね。

質問ですが、これからvol.1のDVDが日本で発売される可能性はあるのでしょうか?
いろいろサイトを見てみましたが公式HPもないみたいですし、vol.1だけ無い理由がよく分かりませんのでそのあたりの経緯も教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

何故だかvol.1はなくて、vol.2と3のツインパックが出ているみたいですよ。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002MO …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきどうもありがとうございます。
わたしそのツインパックを購入したあとでvol.1が無いことに気づいたんですよ。
それでいろいろ調べてみてもどうも無い理由が分からなくて…。

お礼日時:2004/10/24 11:30

>ちなみに、このシリーズに第1弾(volume 1)はない。

こんなところも予想通りだ。

 どうも、元々無いみたいですね。一種の冗談でしょうか?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002MO …

この回答への補足

むむむ?どうして予想通りなのでしょう…。
そこいらへんの経緯が気になるんです~。

補足日時:2004/10/24 11:31
    • good
    • 0

Vol.1は、最初っから存在しません、そうです、いきなり、Vol.2からなのは冗談なのです。


説明からして冗談だらけなので、納得いただけるとは思います。
DVDを持っていらっしゃるなら、中のチラシを見ると、「Vol.1 は存在しません」の文字を見つけることが出来ると思います。(かなり、ちっちゃい文字です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええっ!?

ええっ?!

そんなのアリなんですか!
なんだかブラットピット誘拐とかやばいネタだらけだからvol.1まるまる一本駄目になったとかそういう感じなのだと思ってました。

えええええ?つくづく悔しい。
観たかったのにいいい。

お礼日時:2004/10/24 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!