プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤリ目的とわかっていても好きだからただただ好きだから会ってしまう。
抱きしめられてもキスされても自分が1番じゃないことはわかってる、だけど一番好きなその人に抱きしめられてキスされるのが自分にとっての一番の幸せだし他の誰かにされてもなんかどこか違って、
体しか必要とされてないから会ったあと切なくなるのは分かってるのにあってしまう

こんな方経験ある方いますか。どうしたら諦められますか。
どうしたらいいですか

A 回答 (3件)

若いのでしょうね。


今は欲望のままでいいよ?
でも、必ず満たされなくなる。
将来、過去を振り返った時に、自分は何て愚かだったのだろうと思うし、相手も許せなくなる。
でも、自業自得。自分の責任。
貴女だけを心から愛してくれる人に出会った時に、自分で自分を大切にしてなかったことに気付く。
貴女は、相手のことよりも、自分のことを好きになって大切にすべきです。
虚しいよ。
いつでも都合よく捨てられる女なんて。
そんな男、ろくでもないっていつかは気付くからね。
    • good
    • 0

「性病にかかった」と言ってみなさい。



どんな反応になるかで 貴方の心の中で思う「彼の姿」との違いがわかる。
    • good
    • 0

経験者ではないですが、


適度に癒されつつ本命を探す事は出来ないのかな?
男と女とじゃ違うか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!