アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年生女子です。
友達の誕プレを買いたいのですが、大学生だと大体どれくらいの値段で買うのが普通ですか?意見ほしいです。

A 回答 (5件)

相手に対する気持ち次第ですね。


平均値ってないのでは。

学年が変わったら終わりになりそうな人ならごく安くて負担にならない金額にします。
ずっと付き合っていきたい人なら、その人が何を欲しそうか真剣に考え、金額は出せる範囲内ならあまりいくらまでとか考えません。
    • good
    • 0

デパコスの3000円くらいのリップをあげてる人が多いです^_^


ちょっと大人感みたいな笑笑
でもメイクとか興味ない子もいるので
気持ちが大事だと思います!
    • good
    • 0

私がその歳の頃は大体2000〜3000円を目安に選んでいました。

そこまで相手の負担にもならないですしね。
    • good
    • 0

3000円~5000円が多いですね。

    • good
    • 0

値段や年齢で決めるのではなく


その人に何を贈りたいかで決めるべきではないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!