アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいたい東京や大阪の市役所や消防は、何点くらいを取れば合格できますか?

A 回答 (4件)

他に問題がなければ100点取れば確実です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんすか?100点って笑
50点満点なんですけど?

お礼日時:2018/06/07 15:04

仮にですが、


各々の募集が200人、応募者が600人、
単純に3倍ですが、試験の成績が一番高い人から順に並べて少くとも202~3番目に並んで無いと其の時点で残りの400人程は不合格なんです、
でね、
仮に203番目の人の総点数が300点としたら300点以下は不合格、
其が280点なら以下は不合格、
となりますから、
合格ラインの得点次第です。

何点取れば合格では有りません。
    • good
    • 1

点数よりコネです。

バカでも大丈夫!
    • good
    • 1

NO1さんのお礼で馬鹿にしてますけど


言いたいのは満点ってことでしょ。
それくらい推し量れない人間が「公僕」に
なっては欲しくないですね。
多分面接で落ちるんじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!